2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日

今日は3限が休講やった! だから4限の情報処理だけ(笑) なんという素晴らしい日なんだ…。ぇということで、今日は情報処理。 パワーポイントの発表の準備してる! 今のとことテーマは「高校野球」 5分の発表なのに2分半ぐらいしか話せない。ちーん! 今のやつ…

11月21日

今日は午前中報恩日やった! 初めて奥の院まで参拝いった( ̄Д ̄)ノ ずっと土日とか雨でなくなってたからなぁ〜(笑)仏さん、弘法大師とのご縁にはほんまで「感謝感激あめあられ」やな!昼からは授業なかったよ〜(*^^*)♪明日キャリアカウンセリングの発表や! …

11月15日

今日の4限。 キャリアカウンセリング! 山脇先生だよ〜(=゚ω゚)ノ今日はレジュメ発表の番がおれだった。 … … … はずがまさかの、まさかの… 「あれ?今日俺じゃなかったっけ?レジュメ作ってきたんやけど。。でも他の人発表するって言よるしな〜」(心の声)って…

11月5か

今日は久々に学校いった(笑) って言っても3限目だけだけど。授業は教育社会学! 教授は藤吉先生(=゚ω゚)ノ この授業では教科書のレジュメを一人が担当してみんなの前で発表する。そのことについてみんなで話すって感じ!今日はそのレジュメの担当が自分だった!…

伝法灌頂

今週は伝法灌頂だった だから学校いってません!!! 授業についてはまた来週書いていこうと思います。。 言い訳すいません(笑) それにしても疲れたな〜 また来週もあるし!orz あしたはいよいよ学祭☆ でも自分のせいでいけなくなりました。。 みなさん突…