11月27日

今日は3限が休講やった!
だから4限の情報処理だけ(笑)
なんという素晴らしい日なんだ…。ぇ

ということで、今日は情報処理。
パワーポイントの発表の準備してる!
今のとことテーマは「高校野球
5分の発表なのに2分半ぐらいしか話せない。ちーん!
今のやつに特に付け足せるようなこともないしなぁ〜…
だから今テーマを変えようか悩んでる。。
んー、「金剛峰寺」ならかきやすいかな?

とりあえず1月発表会やしそれまでになんとかせんと!!!
どんどん作っていくで〜\(^o^)/

頑張ります!!!





昨日の学校行く途中のこと…

俺「やばい!!!急がな社会学遅刻する〜」ダッダッダッダッ、ピューーーーーーーッ!(走る音)

そしたら、おばちゃんに話しかけられた。

お「なあ、そこの兄ちゃん!車に詳しい?」
俺「えっ?そこまで〜…どかされたんですか?」『これは嫌な予感やぞ!』(心の声)
お「車の鍵がなあ、さっきからボタン押してもずっと開かへんねん!」
俺「あぁ〜、電池切れてるんですかね?鍵さしてみました?」
お「さしてんけど、それでも開かへんねん!!!」
俺「えぇ〜!ちょっと鍵いいですか??」
 『鍵さして〜回して〜っと…』(心の声)
鍵「ガチャ!」
俺「あ、開いた!」
お「ほんまやぁ!ありがとお♪
  鍵さすのいいけど、回すの忘れてたわ!!!」
俺「あぁ、はぃ〜。。」

俺『えぇーーーーーー!!!
  おばちゃんしっかりしてやぁ。。
  授業遅れるやん(泣)
  ってか、雨の中ご苦労様です。ww』(心の声)

一体何の時間だったんだろうか…(笑)

そんなことから始まった一日でしたとさ。めでたし、めでたし〜


あ、ちゃんと授業は間に合いましたよ♪


では!