2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

今日は、1限:漢文、3限:人間と宗教、4限:教育言論やった。人間と宗教は特別講師の人がきて 話し聞いた! 医療からみたスピリチュアルの 話し聞いた! 人の始まりと死っていうのは 説明できん難しさやなって思った(´Д` ) 身近な人が死ぬのは辛い、うん。。 今…

5月29日

こんにちわ! 今日は、2限:仏教芸術、4限:情報処理なうです。。情報処理はやり方わかんなくて、 先輩に教えてもらった。 ありごとうございました\(^o^) 先輩はやっぱ頼りになるっす!!!って、ほんとほ自分で全部できるように なれるといいんだけど… パ…

真っ暗なんですけど〜

今点検してて金剛峰寺の中真っ暗です!ご飯食べてきたけど、、、 真っ暗の中でうどん温めて 薄暗い中で食べてきた。部屋も真っ暗。。 電気もテレビもつかんし 携帯の充電もあと32%しかないのに 充電できん〜(T ^ T)困ったなぁ〜(^^;;www何か携帯の明かりだ…

5月26日

今週は乙、、、 なんか疲れたなぁ〜今日も朝から請定まわってヘトヘト… 昼から爆睡。。体育のバレーで突き指するし… なんか分離症いつもより痛いし… 体めちゃだるいし… 眠たいし…最近はしんどいです!!笑 もう歳かな( ̄▽ ̄)ぇよし!今日から早寝しよ〜\(^o…

5月18日

今日は2限:教職入門、3限:英語、4限:茶道やった英語が憂鬱です… 中学校の内容やってて プリント丸写ししなあかん(>_<) 写しとか字書くの一番か嫌いなのに。。 復讐のつもりで頑張ります!今日もバスケいってきた♪ いつもやらん形式の練習もしたし、 人数…

5月15日

今日は2限:仏教芸術、4限:情報処理仏教芸術はある意味面白かった! なかなか笑ったぜ〜( ̄▽ ̄)笑今日はいっきに寺の仕事増えた… 休む時間ないし、5月は忙しすぎ。。 頑張って早く終わらせるか!!!今から情報処理♪ 今日最後の授業やし頑張る〜(^o^)では!

5月14日

今日は1限:社会学Ⅰ、3限:現代思想、4限:日本語やった。社会学はやっぱ難しい。。 ついていくので精一杯って感じ( ̄▽ ̄;) もはや大ピーーンチ…(泣) でもノートとって点数取れるとこで稼がんと!!!あ、携帯直った! iphone反応しんくなって頭にきたし思いっ…

5月9日

今日は1日忙しい日だった。 明日の準備とか得度式の説明のやつとか… 夜は奉賛会のお茶出し! バスケ行きたかったなぁ〜 金曜日は行けるし楽しみにしとこ♪ってか、携帯壊れた。。 いきなりうんともすんともいわんくなって 充電できんし画面がつかん! おれの…

5月8日

昨日のこと… 久しぶりにバスケしてきた! めちゃ楽しかった(^▽^) でもまだ膝が怖いし軽めにしか動けんかった。。 次は金曜日に行く予定やし頑張る♪今日は2限目に仏教芸術があった! 全然わかんないしピンチやぁ〜( ̄▽ ̄) 今日は暖かいからすごい眠たい。 …

5月6日

今日までゴールデンウィークで大学は9連休(^▽^)♪ 2日の準備から始まり、3日から5日までの三日間は 結縁灌頂で大忙しやった…。でも楽しいことあったし、 いろんな人と話もできたし、 いい経験もできてよかった!! でも一部問題が起き…ほんと理解できん…

5月1日

今日から5月(^▽^) 5月は行事多いし頑張るで〜!!!そして、ゴールデンウィーク♪ 去年まではずっと野球の練習だったなぁ… 今年は大忙し。 今日も朝:掃除、昼:信徒課の手伝いと請定廻り、夕方:結縁灌頂の準備 って感じのなかなかハードな1日やった(>_<) 休…