11月5か

今日は久々に学校いった(笑)
って言っても3限目だけだけど。

授業は教育社会学
教授は藤吉先生(=゚ω゚)ノ
この授業では教科書のレジュメを一人が担当してみんなの前で発表する。そのことについてみんなで話すって感じ!

今日はそのレジュメの担当が自分だった!

とりあえず一言言わせてください。。

あぁ〜緊張した〜(°_°)!
朝からドキドキやったww
大きな仕事がやっと1つ終わったかな?

レジュメの発表は緊張で上手く話せなかったけど、まぁその割にはよく頑張ったかな!?←自分で言うっていうね(笑)

上辺だけの付き合いはあかんで〜!!!
本当の関係を築くのは難しいけど、だからって上辺だけで相手に流せるのはよくないね( ̄Д ̄)ノ


自分の担当が終わったということで、
よし!次から質問攻めしよ( ̄▽ ̄)ww

今日は疲れたなぁ〜
明日も伝法灌頂。。乙


ではでは、おやすみ〜(・Д・)ノ





あ、みなさん!
学祭の際は本当にすみませんでした(。-_-。)ぺこり