11月15日

今日の4限。
キャリアカウンセリング!
山脇先生だよ〜(=゚ω゚)ノ

今日はレジュメ発表の番がおれだった。



はずがまさかの、まさかの…
「あれ?今日俺じゃなかったっけ?レジュメ作ってきたんやけど。。でも他の人発表するって言よるしな〜」(心の声)

ってことで何故か自分の当番が知らないうちに違う人に代わる事件(笑)
だからレジュメはぱーになったよ〜
あはは〜
手汗びっしょり。。
「何でや〜!!!泣」(心の叫び)


来週違うとこレジュメ発表せなあかん!
でもレジュメは一からやり直し(°_°)
間に合うかなぁ〜
とりまやるしかない!


ということで今から取りかかります(笑)





パソコンもう大っ嫌い(T ^ T)ww