4月26日

今日は1限:漢文、3限:体育、4限:教育原論、5限:人間と宗教という一日でした。

まず、今日一日はほんと長かった…
やっぱ5限まである日はきついし〜(>_<)

今日の体育もバレー♪
自分はまたしてもできんかったけど…
なので得点板やりました( ̄^ ̄)ゞ
でも見てるのもめちゃ面白かった!!!
珍プレーありすぎ(*゚▽゚*)
笑いすぎて疲れたし!笑

教育原論は山脇さん。
この教授はまぢ楽しすぎ(*^^*)
しかも授業わかりやすいからね♪

それにしてもスパルタ教育の話は凄かったなぁ〜( ̄◇ ̄;)
スパルタって国の古代ギリシャ都市国家の名前なんだって!!
しかも教育がスパルタすぎてビビった…
か弱い赤ちゃんとか使えないと思った子はすぐに殺すとかありえんし(´・_・`)
『赤ちゃんは国のもの』
↑どんな神経やっ(゚O゚)\(- -;
今の時代に生まれてよかったです☆

現在意識高く3日連続で更新中〜♪

今日は疲れたので早く寝ます。
でも0時に用事が…(T ^ T)
気にしたら負けかっ!笑

ではでは!!