4月25日

今日の1限は空海の思想入門、2限は宗教思想史でした。

宗教思想史では日本の誕生神話聞いた!
神様が創ったとか絶対ペーやん…
ユダヤ教の神様とか一言「〜できろ」
みたいなこと言ったら海から生き物から
全部できたんだって!!!
その能力羨ましすぎる…( ̄▽ ̄)
ってか、6日で世界作って1日休憩したとか
神様…仕事せんかぃ(゜0゜)\(--;ぇ

それにしても山脇さんまぢ面白すぎ!
毎回笑わされてるし( ̄◇ ̄;)笑

夜はバスケ行った♪
前回のバスケで膝を剥離骨折して
バスケできんかったけど…泣

でもお兄の彼女さんにジュースおごってもらった!
お兄とは全然違うなぁ〜♪
ありがとうございました。。
あ、僕友達いますよ、はぃ!!笑
一人なのはたまたまです( ̄^ ̄)

バスケ部の先輩いい人ばっかり☆

今日もいい1日でした!!