12月18日

どうモオォォォォ〜( ^ω^ )♪
冬休みの想像するだけで憂鬱に怯えてます、星島です!

今日は1コマだけやった☆
弘法大師伝!ででん!!!
と思いきや…休講に|( ̄3 ̄)|

というとこで、
今日は授業なし〜♪♪
いええぇぇぇーい(=´∀`)人(´∀`=)

でも授業ないとすることないね〜
今日ずっと寝てた気がする。。

冬休みやだなぁ〜…


ってか、もうすぐクリスマス!
真っ赤なお鼻の〜♪
トナカイさんは〜♪♪
(僕、仏教徒だから関係ないんですけど)
24日だけクリスチャンになろうかな?(笑)ぇ

でもその前に!
21日は地球が滅ぶ日!!!らしい(°_°)
ほんとかなぁ〜
金曜やんかぁ〜
でも滅んだら冬休みの憂鬱もないしなぁって考えてますww
UFOがやってきて宇宙人に襲われる?
地震がくる?
どうなるんやろ??


みなさんのご無事を祈ります!
アーメン!ぇ

よし!真面目に空海さんにお願いしよ☆
みんなで胡麻炊きじゃ〜!!!


それではみなさん、
「合掌。南無大師遍照金剛。」