12月14日

こんにちわにわにーワッショイしゃす!
どうも!最近ケツメイシのLIVE動画を見て一人で盛り上がってるスタランこと星島ですϵ( 'Θ' )϶

今日は教育課程論やった!
教育指導要領についてやってるよ♪♪
これがまた難しい…
年代ごとの変化とか、メリットデメリットとかもうごちゃごちゃ(°_°)ww
でもテストに出るって言われたとこはちゃんとおさえてるゼぇ〜(笑)にやり

思ったけど、
実際教免の75点厳しくない?ww
他の大学の人に話したら
「そんな真面目なとこなん??」
って笑われました!
正直おれも辛い。。orz
仏教っていうただでさえスーパー専門学なのに75点っていうのはハードル高すぎる(つД`)ノ
頑張れ星島!頑張るぞ星島ϵ( 'Θ' )϶



ケツメイシ聴いてテンション上がってるのですみません(笑)
失礼しましたー!


昨日の流れ星は実にキレイだった、ぅん。





それでは、、、
「せんせーさよなら、みなさん、さよなら」
↑懐かしっww